ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お姉ちゃんがみつかりました!
latteはそんなに甘くない・・・のラテちゃんが桃花の異母姉妹ということがわかりました。

しかも、もう一匹クインちゃんという異母姉妹がラテママさんに教えてくれたそうです。
そのクインちゃんも立ち耳でスムース。
ジェットパパ(ピュアのHPに載ってます)にそっくり!

ももちゃん嬉しいね!d
IMG_2499_convert_20081227093628.jpg
うん!うわぁ・・・

でも、ママ・・・
早く更新しないと年を越してしまうよ。やだな・・・そんなの。
IMG_2395_convert_20081227094043.jpg

ももか ぐれるよメソ

わーーん涙

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ラテママ
確かに クインちゃんはジェットくんに似てたよね~っ
桃花ちゃんはどーだろ??
ラテは???

桃花ちゃんの方が ラテよりおっきくなるかな~
ちなみにクインちゃんは 4か月で4.3キロだって言ってたよ~
2008/12/28(日) 15:52:47 | URL | [ 編集]
ももかママ
ヒメ曰く「ラテちゃん桃花にそっくり!」だそうです。
ラテちゃんの毛を刈ってスムースにしちゃったら
そっくりなのかも?

桃花は5ヶ月で4Kgです。
ぐぐぐーーっと最近大きくなっています。
歯が生え変わってきているので
あと少しで大きさが決まると思います。
態度も大きくなって
生意気な顔をするようになってきた気がします。

2008/12/28(日) 18:20:35 | URL | [ 編集]
まるママ
初めまして♪まるママといいます♪
ラテママさんのところから お邪魔しました。
すごいですね~
ラテちゃんと姉妹だったんですね~
それもみなさん ブログされてたんですかね~??
みんな(姉妹たち)の様子が わかって いいですね♪
うちもももかちゃんと同じく 立派なたち耳です^▽^
2008/12/28(日) 18:22:51 | URL | [ 編集]
リンダパパ
桃花ちゃんに異母姉妹さん見つかって良かったですね。
ほんとおめでとうございます^^
うちもwakwak.com/cgi-bin/sbox/~wanchan/relative/jr/navi.cgi/で
異母兄を見つけた時はとても嬉しかったです。
2008/12/28(日) 22:14:53 | URL | [ 編集]
りふぉんママ
はじめまして~~
ラテちゃんのお友達~~りふぉんのママです~~
お姉ちゃんが見つかって よかったですね。
りふぉんも つい最近、ブログから 弟の飼い主さんが決まるっていうことがわかって~~
うれしいですよね~~
これから ちょくちょく遊びにきますね。
りふぉんのところへも 遊びにきてくださいね~~
ちなみに りふぉんは ラテちゃんより 2週間お兄ちゃん、元旦生まれなんですよ。
2008/12/29(月) 14:04:48 | URL | [ 編集]
kousora
最近、他の方の日記でも兄弟・親戚がみつかった~
って話題を目にします・・・
うちも探してみようかな~
確か、一緒に生まれた姉だか妹が三鷹市にいるはずなんです・・。
2008/12/30(火) 16:30:16 | URL | [ 編集]
ももかママ
>まるママさん

はじめまして!
遊びに来てくださって嬉しいです。

まるちゃん珍しいジャックですね。
茶色のジャック、初めて見ました。
らぶり~♪

ラテちゃんのことはブログで知っていたので、
姉妹と知ってビックリしました。
どこでどう繋がるか分からなくって楽しいです。
ブログやってて良かった!と思いました。

また遊びにいらしてくださいね!
2008/12/31(水) 04:17:52 | URL | [ 編集]
ももかママ
>リンダパパさん

私も同じサイトで親戚探しをしました。
おばあちゃんが同じ・・・とか
おばあちゃんの兄弟の孫・・・とか
沢山いて、へぇ~っていう感じでした。
パパジェットは子沢山のようだから
あちこちに異母兄弟がいそうです。

インターネットって色んなことができて
楽しいですね。
2008/12/31(水) 04:23:51 | URL | [ 編集]
ももかママ
桃花も一緒に生まれた姉妹がブリーダーさんのところと八王子とにいます。
八王子の子は花音ちゃんっていうんですよ。
桃花、花音・・・
偶然ですが、「花」つながり姉妹らしいお名前なんです。
メールでやり取りをしていて成長を知ることが出来て楽しいです。

幸ちゃんにはそらちゃんの他に実の姉妹がいるんですね。
きっと可愛いんだろうな~
2008/12/31(水) 10:52:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
