ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっとやっと昭和記念公園!
やっと「うジャック祭り」にたどり着きました。
ここまで長かったぁ~かお
これで年を越せますムフフ

さて、もうすでに他の方のブログで嵐のような一日がUPされています。
まだの方はこちらをご覧になってね。
まめちゃん
ムギちゃん
さくらちゃん
B.B.くん
DearくんとChereくん
ロッタくん
CRETEくん 
ルーチェちゃん
るぅくん
mocoちゃん 

さてさて
14ジャック&1プーが集まったという「うジャック」ですが・・・
私は仕事のため欠席汗
桃花とパパとヒメが参加しました。

昭和記念公園をジャックがジャック?な現場を見られず
とっても残念。
他の方のブログとパパ&ヒメの話で桃花の成長ぶりを知りました。
kurigeさんにいただいた写真とパパの写真で
その様子を検証したいと思います。

BEFORE
1週間前の桃花のへたれっぷりは
IMG_1746_convert_20081214075841.jpg
↑こうでした。
尻尾は丸まり、守ってくれる人なら誰でもいいからくっついていたい・・・

AFTER
IMG_2021_convert_20081230131911.jpg
ムギ姉さんもビックリ!のこの豹変ぶり。

IMG_2025_convert_20081230132121.jpg
最年少のルーチェちゃん(といっても1ヶ月違い)に姉さん気取りです。

DSC06487_convert_20081228183645.jpg
だってムギ姉さんから譲り受けた「愛弟子Tシャツ」を着てるんだもん!byももか
これぞ虎の衣を借る狐!
まめの衣を借るもも・・・にやり

すっかり逞しくなった桃花は「追いかけっこ」で追われたい派のようです。
IMGP3274_1_convert_20081231015514.jpg
たのし~い♪羅琉 ニヤリ

IMG_2059_convert_20081228184224.jpg
アジリティに初チャレンジ。
どうやら跳んだ・・・らしい。えーんかお見てないから わかんない

IMG_2005_convert_20081228183845.jpg
1週間前に覚えた「降参」ポーズで敵を欺き、「隙あり!攻撃」も習得した・・・らしい。

IMG_2034_convert_20081230133903.jpg
ロッタコーチからヒ・ミ・ツの特訓を受け・・・

IMGP3580_1_convert_20081231020640.jpg
IMG_2080_convert_20081228184447.jpg

サッカーにもチャレンジ

DSC06567_convert_20081230212700.jpg
ベストショットで賞!

こんなに逞しく成長したのは師匠をはじめとする皆様が鍛えてくれたおかげでしゅjumee☆faceA1





~ヒメ編~
IMGP3346_convert_20081228185025.jpg
ヒメが「妹の桃花です」と自己紹介した・・・らしい。

ヒメはまめちゃんに「うるさい」と一喝し、
沢山のワンコを抱っこして、
IMGP3559_1_convert_20081231022830.jpg

CLUB WANKOの臨時コーチとしてジャック達を鍛え、
IMGP3637_convert_20081231022053.jpg
IMGP3596_1_convert_20081231023935.jpg

ボールを操る『猛獣使い』、『2足歩行のジャック』と異名をとった・・・らしい。かお

翌日学校で担任の先生に興奮して話したらしく
面談で「うじゃっくってディズニーランドのカリブの海賊のことですか?」って聞かれて
爆笑。あいまい
「ジャックが沢山いたの!」って言ってたのを
先生はジャック・スパロウのことかと思ったらしい。

やっぱり今回も一番楽しんでいたのはヒメだったのかも・・・と母は思うのであった。

~御礼~
kurigeさん快く写真を使わせてくださり感謝です。
いただいた「ぴかぴかボール」はこんなに喜んで離しません。

ぴかぴかボール

(余談ですが・・・まもなく2歳になる姪っ子が気に入ったので、
年末にお揃いで買ったあげたら大喜びしてます。)

ありがとうございました。

その他オヤツをいただいた方々、ありがとうございました。

また是非「うジャック」しましょう。
次回こそ!私も参加します。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

mayu
ブログアップ お疲れ様で~す。
愛弟子Tシャツをセクチーに着こなす
ももかちゃんにグッときちゃいました^^

うじゃっく が カリブの海賊に化けるとは
まあ、似たようなハシャギっぷりでしたので、
当たらずとも遠からずですね。

今度はママさんも是非 一緒にカリブの海賊に
なりましょうね。

良いお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 14:53:28 | URL | [ 編集]
ももかママ
>mayuさん
今年も暮れて行きますね。
なんとか今日中にクリスマスのことをupしたいと思っているのですが、下手すると新年になっちゃうかも・・・
職業柄クリスマスは忙しくって・・・
でもジャックがそばにいる限りネタはあるわけで・・・
たまっていくわけで・・・
しくしく

海賊のジャックというより占拠のジャックの方かと思うのですが・・・
周りにはご迷惑かもしれないけど
是非また「うジャック」しましょうね。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
2008/12/31(水) 19:17:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
