ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
強い味方
かお我が家に届いた最強の助っ人!

それは!
脱臭機!
FUJITSU DAS301R


DAS-301R 
期待以上の素晴らしい働きっぷりです。
これを開発してくれた人に感謝!あ

ブリーダーさんから食べていたフード(ユーカヌバ)を分けてもらって
食べさせているのですが・・・
メリット:よく食べるし、毛並みもよくなるらしい
デメリット:ウンチが臭くなるらしい
(自分で比べたわけではないので評判だけです。)

実際、匂いがきついです。
ところが、脱臭機がきてからというもの
匂いが大幅に激減です。

リビングで飼っているので、これは助かります。

もちろん換気も必ず。


<本日の桃花>
昨日ウンチが少し軟らかめだったので、ふやかしたフードにしてあげました。
大丈夫かな?

ジャックらしさを発揮するようになってきています。
だだだだだっと走り回って、よく遊びます。

ひっぱりっこする力も強くなって、はりきって引っ張っています。jumee☆faceA6

行動範囲が広がって、リビングをどこへでも行くようになりました。

ふれあう時間が少ないため、パパをずっと警戒していた桃花。
パパがフードを手からあげても、食べるとすぐ私のところに戻ってきてしまい、
「こわいよー知らない人がいるよーどひゅん」という感じでした。
でも昨日の夜、ついにパパに心を開いたらしく
ついて歩くようになりました。 
よかったねパパかお


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

なかちゃん
こんばんわ、はじめまして。
買おうと思ってる空気清浄機の評価をチェックしていたら、このブログに来ることができました。

我が家には、8歳のポメラニアンと昨年8月にまだ目も開かない捨てられていた幼犬だったL(エル)がおります。

臭いもさることながら、このわんこ達がはしゃぐたびに舞い上がる塵や毛、、、これがどうにかならないかなぁって思って空気清浄機を探しています。

そこで第一候補のDAS-301Rを使っておられるようですし、またLのほぼ1ヶ月先輩の桃花ちゃんを育てておれる、ももかママさんに教えて頂きたいんですけど、、、DAS-301Rの空気清浄機能としてはどうなんでしょう?
消臭機能としての評価はかなり高いのですが、空気清浄機能の評価あまりないんですよね。だから良いのか悪いのかもわからないんです。

もし宜しければ、今まで使われた効果を教えて頂ければ参考にしたいんですけど、お願いできますでしょうか?
2009/01/03(土) 18:48:51 | URL | [ 編集]
ももかママ
はじめまして
空気清浄機能の効果についてお答えします。
週に一度フィルターを掃除していて
ホコリが沢山とれてるので
たぶん効果あり・・・だと思います。
他と比べたわけではありません。

自動運転にしていて
桃花がウンチをするとセンサーが働くらしく
ウィーンと強くなってます。
ウチではヒメが「パワフル」ボタンを押しに行ってくれるので、自動運転よりさらに便利です。(笑)

我が家は年末の帰省にも車に積んで持って行きました。必需品です。

2009/01/04(日) 11:15:37 | URL | [ 編集]
なかちゃん
消臭機について答えて頂きありがとうございました。
またお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

我が家も2匹のわんこがいるので、これを買うことにしました。
それと空気清浄機もやっぱり必要かなって話しています。
空気清浄機能だけみたら、やはり専用機の方が性能がいいみたいです。ただ、消臭効果はこの機械がいいみたいなので、両方揃えればかなり期待できるかと、、、。

桃花ちゃん、可愛いですね。
またブログを見に来させていただきます。
本当にありがとうございました。
2009/01/06(火) 23:02:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
