ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOVEなの!
ムギ姉さんのところには美味しいウハウハボックスが届いたそうです。
桃花のところにもウハウハボックスが届きました。
中から出てきたのは・・・
ぺんぎん、ぞう、くま、らいおんボール
「wait」を頑張ってます。

迷うももちゃん

やっぱり、らいおんさんが好きでしゅらぶ

らいおんLOVE

袋を開けてもらうのもうわぁ・・・待ちきれません。
IMG_2701_convert_20090108034328.jpg

IMG_2713_convert_20090108034505.jpg

IMG_2716_convert_20090108035524.jpg

もう一つももちゃんの大好きなもの。
それは・・・ガスファンヒーター。
IMG_2728_convert_20090111161418.jpg


遊び疲れると必ずヒーターの前を陣取って充電します。
低温やけどが怖いし、肌も乾燥しちゃうので、すぐ消します。
IMG_2727_convert_20090111161317.jpg
ママは寒いよ~~涙


でも、もっと好きなのは
IMG_2731_convert_20090111162354.jpg
うひゃーワンピースが毛だらけだよ~~かお
でも可愛いから許すっd

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

kousora
ウハウハボックスってなんですか??
(自分、乗り遅れてますか??)

幸もこのライオン大好きでした~
過去形なのは、すぐにピーピー笛を壊したから・・・

ももかチャンの甘えモード可愛いですね!
やっぱり、ヒーターより人のぬくもりですね!
2009/02/04(水) 15:16:52 | URL | [ 編集]
kurige
桃花ちゃんが選んだのはやっぱりらいおんさん。
そうですよ、師匠の大好物ですもの弟子も好きなはず!!
両手で持ってゴロンって回転可愛いですね。
桃花ちゃんヒーターに近寄り過ぎてやけどしないでね。
寒い日だけじゃなく、ママの抱っこは一番よね。
さくらはあぐらの足の間に乗ってきます。
足がシビレちゃうので、足の間に落としちゃいます。
2009/02/05(木) 13:08:18 | URL | [ 編集]
まめ
やっぱらいおんだよな!!
うん、さすが私の弟子だ!!
でもな、桃花。
袋を開けてもらうなんてまだまだだな。
私レベルになるとな、自分で開けちゃうんだ。
で、怒られるんだけどな、遊んだもの勝ちだろ?
2009/02/07(土) 00:46:39 | URL | [ 編集]
ももかママ
お返事おそくなって&まとめさせていただいて、ごめんなさい。
>kousoraさん
ウハウハボックスはムギちゃんの所に届く通販の美味しいものなど盛りだくさんな箱のことです。

迷ったけれど「らいおん」がナンバー1でした。
笛が壊れて2代目です。
1代目には見向きもしません。
なんでわかるのか謎(?_?)です。

>kurigeさん
抱っこされて幸せそうにしていると
重さとの戦いですね。
桃花もすっかり重くなって・・・"^_^"
ヒメはよろけます。

>まめ師匠
やっぱり、らいおん好きでしゅ。
袋は・・・まだ開けられないでしゅ~


2009/03/16(月) 20:15:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
