ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見プチうジャックin野島公園 その1
IMG_3588.jpg
3月の終わりのこと
Parsonさんと「ヒメの春休みに遊びましょう」とお約束していて、
何処にしようか考えあぐね・・・B.B.君のホームでお花見することに・・・
「じゃ明日!」
「伺います!」
とパパッと決行したお花見プチうじゃっくin野島公園。



B.B.君の家に着いた途端LoveLoveな二人。
IMG_3491.jpg
動画がParsonさんのところにUpされてます。こちら

今回はB.B.君、るぅ君、ルナさん・・・と男の子(元)に紅一点。
もしかしてモテモテ???

2頭引きリードでるんるん仲良く野島公園に到着。

IMG_3507.jpg

Parsonさんが用意してくださった美味しいものを広げ
のんびりお花見・・・

まずはご近所のルナさん登場
IMG_3522.jpg
ジャンボラッセルルナさんに桃花が挨拶しようとしたら
B.B.君は「僕の友達!」と桃花にガウ!
ルナさんが桃花に近づくと
「僕の友達!」とルナさんにガウ!・・・と忙しいB.B.君。
案外嫉妬深いの?と思ったら、
ただご機嫌が悪かっただけで、その後は大丈夫でした。

・・・とそこへ急な階段を登ってるぅくん登場
IMG_3524.jpg
「お久しぶりの再会」に桃花は熱烈に嗅いで嗅ぎまくってご挨拶してました。

ところが4匹集合すると、なんだかバタバタと
なかなか座れず、なかなか食べられず・・・
さぁゆっくりしようと思ったら
とんびが油揚げならぬフライドチキンをかっさらいに!

翼が頬を直撃しましたよ~~
びっくりしたぁ

結局チキンは2Mほど先に落としてしまったようでしたが、しばらく旋回して狙ってました。
桃花なんて余裕でさらっていけるんだろうなぁ~
怖い怖い・・・

その後油断した隙にとんびがリベンジしにきて、煎餅を1袋かっさらっていきました。
やられた~~~

そうそうヒメもハイテンションでした。
「美味しい~~!」とおかわりして、一番食べてたのはヒメでした。

おみやげにいただいたお手製タルトも美味しかったです。
あまりの美味しさにパパが私の分まで二切れ食べてしまったんですよ。
ひどいでしょー!
ヒメが半分コしてくれました。優しい子に育ってよかったわ。

Parsonさんご馳走様でした。

・・・まだまだ続く









スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ふっちぃ
Parsonさんお手製のハンバーガーもタルトも、うまうまでしたよね~(*^_^*)
ウチは、るぅが、くれくれジャンプを ずっとしてました。(^_^;)
桃花ちゃん、ジャンボコンビに振り回されてましたね。
ヒメちゃんの写真も 期待してますよ~(^▽^)/

2009/04/03(金) 23:50:11 | URL | [ 編集]
Parson
急きょ、お知らせ。
こんにちは!
ちょっと忙しくしてまして、ご無沙汰すみません。

結局、明日はいかがお過ごしですか?BBQ??

出没予告です。
明日日曜日の1時過ぎくらいから、海の公園ドッグラン(たぶん野島側、小さい方)で、Hanakoちゃんたち3ジャックたちと遊ぶ予定でいます。
詳しくはブログで書く予定ですが^^。
いかがですか~?
2009/04/04(土) 20:00:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:02:35 | | [ 編集]
ももかママ
ヒメの写真・・・まだ覗いていません。
ブレブレな中に傑作があるか???
近日公開予定???かも?

ジャンボコンビ楽しそうでしたね。
桃花はとってもマイペーースでしたが、
楽しそうでした。
そんな様子は次回UPします。
遅くてごめんなさい~

2009/04/05(日) 01:37:31 | URL | [ 編集]
ももかママ
あううう(~_~;)残念です。
予定が入ってしまいました。
明日楽しんでくださいね。
報告を楽しみにしています。
2009/04/05(日) 01:39:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
