ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は手術
<本日の桃花>
久しぶりにタイムリーな記事(笑)
今日はヒメのお友達のお家に家族皆で遊びに行きました。
家族皆で・・・つまり桃花もクレート&ケージ持参で遊びに行ってきました。

ヒメと同じ年の女の子ともうすぐ3歳の男の子のいるお宅だったのですが、
その3歳の「ケイケイ」がとっても桃花と仲良しだったんです。

リビングの中をリードを持って歩かせてあげたら、
ケイケイが、ずーーっと桃花を覗き込んで気遣いながら歩くんですよ。
もちろん無理やり引っ張ったり、つかんだりなぜたり
チビちゃんが犬にやってしまいそうなことを一切しないんです。

誰も教えなくっても犬の気持ちを考えられる子は犬と仲良くなれるんだと思いました。
桃花は嬉しそうにケイケイと探検を楽しんでました。
その様子の可愛らしかったこと!

カメラを持ってなくて写真を撮れなかったのが、すごく残念ソEーハ
あ~~やっぱりカメラは持ち歩かなくっちゃね。

その後もケイケイを見ると「あそぼー!」ってしていた桃花。
また一緒に遊べるといいね。

さて、桃花は明日で9ヶ月になります。
明日はかかりつけの病院で避妊手術をしてもらう予定です。
きれいにシャンプーをして、ひっぱりっこで沢山遊びました。

IMG_3664.jpg

さっき21時になり。お水も飲めません。
明日は頑張れ!ももちゃん!

ちょっと不安?になってるももかママ&桃花に
応援のぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへお願いします。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ふっちぃ
桃花ちゃん、いよいよ明日なんですね。
がんばれ~p(>_<)q

ケイケイくんとの仲良しっぷり、是非、見たいっ!
2009/04/05(日) 21:50:10 | URL | [ 編集]
Parson
今、手術の真っ最中かな~。
がんばれ桃花ちゃん!
2009/04/06(月) 14:26:36 | URL | [ 編集]
ももかママ
ケイケイ可愛いんですよ~
次に会う時はカメラ持って行きます!

桃花頑張りました~!
なにごともなくホッとしています。
2009/04/08(水) 13:26:12 | URL | [ 編集]
ももかママ
桃花へのメッセージありがとうございます。

早く元気になって一緒に遊びたいです。
2009/04/08(水) 13:28:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
