ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無事手術が終わりました。
<本日の桃花>
9時半頃に病院入りして、術前検査をしてもらって、14時45分手術開始。
無事手術が終わって、面会してきました。

麻酔が切れかかっているところで、目はうるうる足はヨロヨロしながら
それでも私とヒメの方へ歩こうとするのには、胸を打たれました。
ごめんね、頑張ったね!ももちゃん!長生きして、ずっと一緒にいようね。

あんまりいると安静に出来ないので、
ちょこっとなでて声をかけて退散してきました。

帰っても桃花が「おかえり~~d」ってぴょんぴょんして迎えてくれないのが
さみしい!さみしい~~っ!

ヒメが「桃花のケージを見るのが寂しいから」と、絵を描いて貼りました。

IMG_3667.jpg
IMG_3668.jpg

ももちゃん、明日、なるべく早くお迎えに行くからね!

頑張った桃花に応援のぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへお願いします。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

kousora
ももかチャン、手術だったんですね
ママやヒメは淋しいと思いますが、がんばってくださいね

桃花ちゃんもがんばったんだね~
沢山長生きしてくださいね
2009/04/06(月) 18:29:49 | URL | [ 編集]
ムギパパ
手術無事終了したんですね、良かった良かった・・・
ワンコ特にパピーの回復力は凄いですよムギは
確か一週間程度で抜糸した記憶があります。
今夜は少しイヤかなり寂しいでしょうね、でも一晩
だけです明日からは一杯可愛がってあげてくださいね
でも甘やかし過ぎないようにご注意意を…

ご参考までに手術を受けたあとしばらくの間おトイレ
(小さい方)を失敗しちゃう子が多いみたいです
決まりを忘れちゃったわけじゃなく機能的にどうしても
そうなってしまうみたいです。ムギの場合は10日くらい
続いたかな? 傷の回復と共に自然と回復するみたいで
す。
2009/04/06(月) 22:28:06 | URL | [ 編集]
まめまま
無事に終わってよかったですね。
桃花ちゃんはよろよろと近寄ってくれたんだ・・・
うるうるしちゃいますね。
あ。
まめ?
まめはね・・・麻酔さめたらがっつりご飯食べて爆睡。
迎えに行っても喜んだのもつかの間、「おねぇさ~ん♪」てAHTのお姉さんに駆け寄って行きました・・・・・。

ムギパパさんは必要な事は言ってくれてるみたいなのでこれにて♪
桃花ちゃん、お疲れ様。
よく頑張ったね。
2009/04/06(月) 22:46:00 | URL | [ 編集]
ももかママ
一日いないだけで、ものすっごくさみしかったです。
桃花はすっかり家族の一員なんだなって思いました。

2009/04/08(水) 20:31:21 | URL | [ 編集]
ももかママ
アドバイスありがとうございます。
早速トイレの失敗が続いています。
本人的には「あっでちゃったー」みたいな感じです。
感覚がわかりづらくなっているのでしょうね。

いつもムギちゃんが少し前に成長している姿を見せてくれるので、
参考になります。
また色々教えてくださいね。
2009/04/08(水) 22:35:29 | URL | [ 編集]
ももかママ
まめちゃんは、術後でもやっぱりまめちゃんなのね~
と感心してしまいました。
桃花はビクビクちゃんでしたよ。
いじらしくって泣けちゃった。
でも、やっぱりジャック・・・元気を取り戻してきています。
元気になったら遊んでくださ~い!
2009/04/08(水) 22:39:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
