ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見プチうジャックin野島公園 その3
<本日の桃花>
IMG_3672.jpg

ひたすら寝ていますが、起きると遊んで光線がビシバシです。
退屈してまた寝ています。



桃花の手術で中断していましたが、まだまだお花見うじゃっくには続きがあります。

IMG_3533.jpg

野島公園には素敵な展望台があります。

階段を登ると高台のさらに上からの眺めが楽しめます。

IMG_3509.jpg

なんとかは高い所が好きという例にもれず
この展望台を気にってしまった人がいます。

おわかりですね?
それは・・・ヒメ・・・

参加者はもれなくヒメに誘われて展望台を登ることに・・・
皆さん付き合ってくださってありがとうございます。

もちろん母も付き合わされました。
桃花は下で待機です。

IMG_3510.jpg

わかったかな?

IMG_3510_a.jpg

クローズアップしてみましょう。

IMG_3516.jpg

いましたね。

その後も何度も登ったり降りたり・・・無駄に体力をつかうから2足歩行のジャックって言われるんだよ。
わかってる?

IMG_3589.jpg

結局8回登りました。そのうちの1回は桃花も付き合わされました。
母の予想では10回超えるだろうと思っていたのですが、その前にお開きになりました。

上からの眺めは最高!  byヒメ

登るのは1回だけでいいと思う人、ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしくお願いします。

まだ続く・・・次回は二等辺三角関係





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

まめまま
うん。
うちにもいるよ。
高いところが好きなの。
まめと・・・私(爆)
ちなみにまめパパはダメです、自分は〇鹿じゃないとでもいいたいのかしら?

「高いところ、いいよな。気持ちいいもの。真下を見るとちょっとクラッてくるけどな、高い所最高だよな、うん。」 byまめ
2009/04/09(木) 23:03:59 | URL | [ 編集]
kousora
あ~自分も高い所大好きです
でもヒメのように体力無いから上がったまま降りて来ないかも(笑)

凄く天気も良いしヒメは本当に気持ち良かったんだろうなo(^-^)o

ヒメは本当に綺麗な物を沢山見て育ってますね
2009/04/10(金) 07:56:40 | URL | [ 編集]
ももかママ
高い所好きですか~ふふふっ(笑)
ヒメは、東京タワーのルッキングダウンスポット
(展望台の床が一部ガラスばりになって地面が素通しで見える)も大好きですよ。
周囲のカップルがキャーキャー言ってる中
「何騒いでるの?」っていう顔をしていた生意気なヤツです。

ウチもパパがダメ・・・何故?
2009/04/10(金) 23:06:24 | URL | [ 編集]
ももかママ
お天気のいい日で見晴らしがよくって良かったですよ。
でもね、一回で十分です。

ヒメの目からみると世界はキラキラ輝いてると思います。
きっとワンコ達の目からも!
私たちは、その世界を守っていかなくっちゃね!
2009/04/10(金) 23:14:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
