ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒメのお花見うじゃっく
今回はヒメ撮影のお花見うじゃっくです。
厳選した三枚です。(・・・っていうかブレてないのがこれだけ?)

DSCN0394.jpg
B.B.くんのお宅に着いて早々、カバンをチェックされました。
「確認よーし!」

DSCN0401.jpg
凛々しい表情のルナさん。
何をみつめているのでしょう。

DSCN0418.jpg
るぅ君なんだか困り顔?

今宵はこれにて!

カメラマンヒメにp(>_<)qがんばれ!のぽっちりをにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしくね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

まめ
ヒメちゃん、なかなかいい写真を撮るじゃないか。
るぅのデコジワまでくっきりと♪
うじゃくでも腕前を披露してくれ!!
2009/04/13(月) 22:37:03 | URL | [ 編集]
kurige
すいません、すっかりご無沙汰してしまいました。
桃花ちゃん無事手術終わって、経過も順調でよかったです。
もう退屈な時間は終わったかな?
ヒメちゃんも遊べなくてつまらなかったね。
うジャックでまた見事な猛獣使い振りを発揮してね。
楽しみにしてます。
写真の腕も上げたね。 猛獣使いとカメラマン、忙しくなるぞ!!
2009/04/14(火) 00:22:07 | URL | [ 編集]
kousora
ヒメちゃんの写真の腕も上がりましたね
負けないように頑張らなきゃ
特に2枚目の写真が好きです
2009/04/14(火) 15:25:12 | URL | [ 編集]
ももかママ
ヒメの写真は数打って当てていく感じです。
師匠のベストショットをとれるよう祈っていてください。
まずはカメラを忘れずに持っていかないといけませんね。
それが一番の問題です。

2009/04/14(火) 20:46:30 | URL | [ 編集]
ももかママ
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
最近ランには猛獣使いが沢山出現しているので、
ヒメにも頑張ってもらいたいものですが、
とってもスパルタなので、抑え気味に・・・

桃花はまだ本調子ではないらしく
かるーい散歩から帰ると爆睡です。
うじゃっくまでにスタミナをつけて体力の回復が必要です。
2009/04/14(火) 20:51:01 | URL | [ 編集]
ももかママ
私も2枚目は良く撮れたと思います。
ルナさんのクールなかっこよさがいいです。

kousoraさんの写真は
幸君とそらちゃんが幸せそうでいいですよ。
見ていてHAPPYな気分になります。


2009/04/14(火) 20:54:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
