ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お花見散歩in親水広場
4月のはじめのこと・・・
(あいかわらず現在に追いつけません。)
IMG_3609.jpg
桜は八分咲き(えっ?もう散ってる?そんなの・・・知~らない・・・)

親水広場の入り口はチューリップが綺麗です。
無駄に走り回る二匹。
IMG_3630.jpg

IMG_3625.jpg
・・・転びました。

IMG_3623.jpg
気を取り直して
芝桜を見てみたら・・・?なんだか いつもより密集してない感じ?
IMG_3616.jpg
毎年もっと一面に咲いてて綺麗なんですよ。
来年に期待しましょう。

IMG_3632.jpg
井戸のポンプは使用可能。
何をやっても楽しいヒメ

トンネルをくぐると川沿いに細長く広場が続いています。

IMG_3633.jpg

ローラー滑り台があります。ちょっとお尻が痛くなるので注意。

IMG_3635.jpg

BBQしている人、風景画を描いている人、散歩する人
沢山の人が春を楽しんでいます。

駐車場もあります。
夜間はBBQできません。
ごみは持ち帰りましょう。
ルールを守って楽しみましょうね。

IMG_3612.jpg

IMG_3624.jpg
楽しかったね

まだお花見が終わらなくて焦ってます。次回もお花見・・・
応援のぽっちりにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしくお願いします。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

kurige
見事な桜ですね。
転んだヒメちゃんのお膝も紅く桜色になっちゃったかな?
4本足でもコケるんだもの、2本足のヒメちゃん走る時は気をつけてね。
うジャックではアウトドアグッズお借りします。
お天気だと犬も人もツライですよね。
日陰は重要になることでしょう。
なんて、雨の心配まったくしていないです (笑)
ご協力感謝です、よろしくお願いします。
2009/04/15(水) 10:18:44 | URL | [ 編集]
ももかママ
ヒメはよく転びます。
母はよくぶつけます。
桃花はよく当たります。(犬も歩けば・・・)
センサーの感度があまり良くないようです。

良いお天気で楽しいうじゃっくになりますように!


2009/04/16(木) 01:08:19 | URL | [ 編集]
ふっちぃ
ヒメちゃん、アイドルばりのポーズが いいですね!i-179
転んじゃったんですね~ケガは しませんでしたか?
でも、ヒメちゃんのコトだから、立ち直りの早かったんだろうなぁ~i-278
2009/04/17(金) 07:45:11 | URL | [ 編集]
ももかママ
立ち直りは瞬速です。
桃花が大丈夫ってぺろぺろしただけで復活。

ヒメは鏡の前でポーズの練習をしていて、
真剣な姿が、かなり笑えます。

なんでかわからないのですが、
るぅ君のところにコメントが入力できません。
アレレレ!?(・_・;?
またチャレンジしてみますね。
2009/04/17(金) 09:32:29 | URL | [ 編集]
りふぉんママ
こんにちは~~
りふぉんママです~
うじゃっく湘南会のときは 残念でした・・

平日だけど 20日の月曜日に 同じ里山公園で プチうじゃっくがあるんです・・・
お仕事とか 大丈夫だったら~~
詳細は 明日 りふぉんのブログにアップしますので~~

GW3日に 鵠沼で うじゃっく湘南会の計画もあります。
それも 詳細出しますので みてくださいね~~
ももかちゃんに 会いたいな~~
2009/04/17(金) 22:28:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
