ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての海
<本日の桃花>
昨日抜糸をして、綺麗に治ったお腹です。
IMG_3921.jpg

獣医さんに許可をもらったので、三浦半島にドライブに行きました。

IMG_3817.jpg

大浦海水浴場でロングリードにして遊びました。
広い砂浜に大興奮。久しぶりに思いっきり走り回りました。

さて、ももちゃんにとって初めての海。

もちろん・・・びびりです。
IMG_3821.jpg
IMG_3820.jpg

こうなったら我が家の猛獣使いに鍛えてもらいましょう。

IMG_3832.jpg


IMG_3833.jpg


IMG_3873.jpg
「海はしょっぱい・・・」
また新しいことを発見した桃花でした。

海は克服できるのか? 次回「桃花VS海の試練」・・・続く
頑張れ!ももちゃん!にぽっちりにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしくお願いします。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

モンキーパンチ3世&ボギシン
傷も綺麗に治りましたね!!
モモカちゃん初海ですね!!そのうち海が大好きになるかも!!

いい顔です!!v-218
2009/04/20(月) 14:32:30 | URL | [ 編集]
Parson
桃花ちゃん、きれいに創がふさがりましたね!
うジャック、楽しみにしています^^。

桃花ちゃんの試練は続くのね。。
花開き、目指すは師匠越えか?がんばれ!
2009/04/20(月) 15:41:27 | URL | [ 編集]
まめ
いいか、桃花。
らいおんを投げてもらえっ
そうするとな・・・なぜかどんどん泳げるようになるんだ。
不思議だよな~。
(・・・あなただけです byまめまま)

傷、きれいに治ってよかったね!!
まめは「溶ける糸」を使ったからかなんとなくしこりがあります(泣)
問題ないしこりらしいけど、気になる・・・
2009/04/20(月) 22:59:48 | URL | [ 編集]
kousora
すご~い綺麗な海ですね
ももかちゃんも色々なことを覚えて大人になっていくんだな~
うちはまだ海に連れて行ってあげたことがないので羨ましいです
早く海は大きくてしょっぱいんだってことを教えてあげたくなりました
2009/04/21(火) 00:28:22 | URL | [ 編集]
ももかママ
おかげさまで、すっかり治って安心して遊べました。
今年は海キャンプに行く予定なので、
慣れる・・・でしょう??
2009/04/21(火) 10:26:30 | URL | [ 編集]
ももかママ
師匠を超えられるのは体重だけかも?

試練は続くよ・・・どこまでも
応援よろしく!
2009/04/21(火) 10:28:20 | URL | [ 編集]
ももかママ
さすが「らいおん命」!
泳ぎもらいおんでマスターできちゃうなんて!

桃花の場合は「溶ける糸だけど念のため抜糸します」
とのことでした。
念のためっていうのが、そういうことなのかも?

2009/04/21(火) 10:32:24 | URL | [ 編集]
ももかママ
三浦の海は子どもの頃来ただけだったので、
思っていたより澄んだ海でビックリでした。
日帰りでお手軽に行ける場所なので、
是非幸くんそらちゃんも連れて行ってあげてください。

おおきくって、いっぱい走れて、しょっぱいよ。
byももか
2009/04/21(火) 10:36:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
