ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海の試練その2
<今日の桃花>
床に何か落ちてる・・・と思ったら
?????

IMG_3960.jpg

桃花の「おひげ」でした。
あービックリした。

で、よく見たら右が「白ひげ」左が「黒ひげ」が生えてる!

なんで!?(・_・;?



さてさて
桃花の試練は続きます。

IMG_3868.jpg
すでに特訓ではなく、兄弟げんか
IMG_3875.png

IMG_3869a.jpg
勝ち誇るヒメ
IMG_3871.jpg

IMG_3882.png



そして今度は・・・

なにやら相談をして、掘り続ける怪しい二人
IMG_3895.jpg
「ももちゃん専用温泉かんせーい!」
波が苦手なら波が来ないようにしてあげようという配慮らしいが・・・
IMG_3902.jpg

IMG_3891.jpg

IMG_3889.jpg
特訓の甲斐あってか?波が来る場所でもリラックスしている様子
IMG_3892.jpg

IMG_3894.jpg

海は堪能したようなので、フリスビーで遊びました。
IMG_3901.jpg

いっぱいいっぱい遊びました。
IMG_3874.jpg
IMG_3900.jpg
あとで砂がいーーーっぱい出てきました。でも綺麗に分かれてるの。砂は砂だけ・・なんで?

帰りに三浦の「うらり」と逗子の魚屋さんで鮮魚をお買い物
IMG_3910.jpg

美味しかったです。

おまけ
IMG_3906.jpg
IMG_3907.jpg
IMG_3908.jpg


うじゃっく晴れるかな?
楽しみな人~っ!ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしくね♪










テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ムギパパ
桃花ちゃんもジャックの女の子らしく元気一杯
だけどヒメ姉ちゃんはそれ以上に元気ですね~
猛獣使いレベルが大きくUPしている様な気が
します、今度のうじゃっくでの活躍が楽しみだ
ヒメ姉ちゃん以外にも猛獣使いが数名参加しますよ
桃花ちゃんのワンコ友達だけではなくヒメ姉ちゃんの
人間のお友達も増えると良いですね。

桃花ちゃんのお髭白い髭は毛が白い部分から
黒いお髭は毛が茶色の部分から生えてませんか?
ムギにも白と黒の髭が生えていますよ。
2009/04/22(水) 23:33:49 | URL | [ 編集]
cocoママ
cocoブログ遊びに来てくれてありがとうございます☆
早速、私も遊びに来ちゃいました。
桃花ちゃんとヒメちゃんの姉妹愛i-178微笑ましいです!とっても良いですね。

cocoも海デビューが楽しみです☆
cocoパパが海大好き人間なので、きっと(海に)問答無用で入れられる事でしょう(笑)

また、遊びに来ますi-179

2009/04/23(木) 21:51:40 | URL | [ 編集]
まめ
もしかしてそのパンダ、プレゼントしたやつか?
・・・まさかな。
そんなに長持ちしてないよな。
もしそうなら凄いぞ、桃花っ
ヒメちゃんはますます猛獣使い一直線だな~。
うじゃくでも楽しみにしてるぞ。
あ、でも私はパパの面倒見るので忙しいかもしれないけどな。
新人がいっぱい来るから頼んだぞ。
2009/04/23(木) 23:54:08 | URL | [ 編集]
ももかママ
猛獣使い最近増えてますね~
今回はヒメと同じ歳の猛獣使いもいるようなので、
楽しみにしているんですよ。
ジャック使いの先輩のご指導をお願いいたします。
(以前教えていただいたリードの持ち方は厳守してますよ。)

白ひげと黒ひげ・・・
右は茶色から黒が生えているのですが、
左は茶色から白が生えてるんですよ。
・・・謎です。
日曜日に確認してみてください。


2009/04/24(金) 21:55:02 | URL | [ 編集]
ももかママ
いらっしゃいませ♪
姉妹愛はバリバリです。
今日も私よりヒメのSitの方がきいたりして、
母はショックです。

問答無用の海デビューの様子楽しみにしてますね。
これからもよろしく~~!
2009/04/24(金) 21:58:45 | URL | [ 編集]
ももかママ
実は・・・あの時のパンダです。(笑)
長持ちですよ。
もうピーピーは鳴りません。
それでもパンダ大好きな桃花です。
やはり師匠からのプレゼントは別物なのでしょう。

うじゃっくの天気、良くなりそうですね。
気象庁への電話がききましたね~。
さすがです。
初めてまめパパさんにお会いするのも楽しみですが、
まめパパさんべったりの師匠を見るのも楽しみです。
2009/04/24(金) 22:06:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
