ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東うじゃっく祭り 卯月の乱その1
<本日の桃花>
今日はとーーっても楽しい一日でした。
待ちに待った「関東うじゃっく祭り 卯月の乱」が千葉のすいらんグリーンパークで開催されました。
なんと40頭のジャックラッセルテリアが集結。
IMG_4028.jpg

桃花はお友達が沢山できました。
IMG_4036.jpg

ヒメにも猛獣使いのお友達が沢山できました。
IMG_4090.jpg

3人の幹事さん、準備お疲れ様でした。
ありがとうございました。

あんまり写真が撮れなかったです。
それでも何回かは続きそう~~
頑張ってUPします。
明日は家庭訪問。キャー!掃除間に合うかしら!
応援のぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへお願いします。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ルーたん
今晩は!今日はありがとうございました&お疲れ様でした。
ルディーは桃花たんがとっても好きになったみたいで、
抱きついてる写真がありました☆
プロレスもしていただき、ありがとうございました。
仲良くなれて、とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009/04/27(月) 00:56:21 | URL | [ 編集]
mayu
昨日はお疲れ様でした。久しぶりの桃花ちゃんは
CRETEより少し大きくなっていて、でも、可愛い
お顔はそのままで、ちょっとビックリしました^^

ヒメちゃんたち猛獣使いちゃんは、仲良く遊んでいて
とっても楽しそうでしたね。すぐに親しくなっちゃう
子供って凄いな~って感心しちゃいました。

家庭訪問ですか~。大変ですね^^ 次回アップも
楽しみにしていますね^^
2009/04/27(月) 11:01:02 | URL | [ 編集]
kousora
うジャックいかれたんですね~?
本当にお天気にも恵まれてよかったですね!
今回、幸&そらはいけなかったのですが、
いつか、うジャックでお会いしたいですねe-257
ももかママに花のことも教えて欲しいし(笑)
続編も楽しみにしてますね~

2009/04/27(月) 12:59:40 | URL | [ 編集]
Parson
昨日はありがとうございました^^。
たのしかったです!
海ほたるデートまでつけていただき、感謝です!
また、遊んでくださいね。
2009/04/27(月) 13:57:38 | URL | [ 編集]
カイママ
こんにちは
昨日はカイと娘がお世話になりました。
カイより娘の方が楽しかったみたいで
また皆と遊びたいって!言ってます。
確かに猛獣使いのガールズ達にロックオンされた
カイはタジタジでした。
今後ともよろしくお願い致します。
2009/04/27(月) 18:12:28 | URL | [ 編集]
よんまま...φ(u_u*)
ももママ・ヒメちゃまには、いつも『心の師匠』として お世話になっています(^-^*)/”
我が家には、残念ながら わんこがおりませんが
ときどき逢える▽・w・▽ももかちゃんに癒される(遊んでもらう???)日々ですv-10

『うジャック』・・・・・・なんて興味をそそられるネーミングv-238 v-238
いつの日にか仲間にまじゃりたい^m^

2009/04/27(月) 18:41:30 | URL | [ 編集]
まめまま
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりに会った桃花ちゃん・・・
「大きくなったなぁ」とまるで親戚のおばちゃん気分で見てました(笑)
まめとはあまり絡まなかったけどしっかり勧誘してくれたのかしらっ?
ヒメちゃんはお友達になるの早いですね~。
「ねぇ、一緒にあそぼ?」ってちゃんと声かけてるのを小耳にはさんで「しっかりしてるなぁ」と思いました。
さすが初代猛獣使いだわ♪
2009/04/27(月) 23:37:18 | URL | [ 編集]
kurige
お疲れ様でした。
桃花ちゃんママさんにお会いできましたが、ゆっくりお話しする機会がなくて残念。
桃花ちゃんの成長も目を見張るものがありましたが
ヒメちゃんが物怖じせず、たくさんのお友達を作っている姿に
子供には環境が大事、パパさんママさんの躾や家庭環境がとても素晴らしいと思いました。
せっかくヒメちゃんが 「さくらちゃんオシャレしてるね」 ってほめてくれたのに
さくらったらまったくそっけなくてごめんなさい。
娘の躾がなってません。
ヒメちゃんの猛獣使いの会のリーダーとしてますますの成長が楽しみです。
うジャックってこんなパピーちゃんたちの成長も見られるんですね。
2009/04/28(火) 08:04:19 | URL | [ 編集]
ももかママ
ようこそいらっしゃいませ♪
桃花は、ルディちゃんと気が合って、上手に遊んでいましたね。
きっとまめ組にカンユーしていたのだと思います。
カンユーは成功したのかな?
次回はゆっくりお話したいですね。
リンクさせていただきました。これからもよろしく~❤
2009/04/28(火) 11:22:49 | URL | [ 編集]
ももかママ
うじゃっくではありがとうございました。
CRETE君&mayuさんにお会いできて嬉しかったです。

ヒメは「遊ぼう!」ってすぐ声をかける子なのですが、
やや強引なところがあるので嫌がられなくって良かったです。

家庭訪問…掃除してぐったりです。
問題児ヒメを温かく見守ってくれる先生でホッとしています。
2009/04/28(火) 11:30:41 | URL | [ 編集]
ももかママ
今回はお会いできず残念でした。
次回は神奈川の予定のようですよ~。
幸くんそらちゃんkousoraさんに是非是非お会いしたいです。
うじゃっく楽しみですね♪
2009/04/28(火) 11:35:42 | URL | [ 編集]
ももかママ
すっかり連れ回してしまって、帰りが遅くなってしまいましたね。すみませんでした。
ご一緒できて楽しかったです。
また懲りずにお付き合いください!
2009/04/28(火) 11:39:37 | URL | [ 編集]
ももかママ
いらっしゃいませ♪
カイ君まだまだ発展途上ですね。
わんぱくジャックに鍛えられて立派なジャックになることでしょう。
ヒメも沢山遊んでいただいて、ありがとうございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。

2009/04/28(火) 18:22:48 | URL | [ 編集]
ラッシュの母
やっと来ました~。ほら、主婦は役員とか忙しいですものね。うふ。
B.B.先輩のお友達だったのですね、びっくり。
しかも、うジャックにこんなお姉様集会が~。
うちのハナコちゃん(近頃女の世界にどっぷり)が見たらうっとりですよ。
桃花ちゃんはおっとりしたお顔だちで好みだわ~。
またちょくちょく寄らせていただきますv-119
2009/04/28(火) 23:00:53 | URL | [ 編集]
レキママ
レキ姉がお世話になりました。ひめちゃんのお陰でレキ以上に楽しんでいました。感謝々!又会えたら遊んで下さいね。
2009/04/28(火) 23:31:07 | URL | [ 編集]
ももかママ
こちらこそいつもお世話になってます。
カキコありがとう♪
また今度一緒にお散歩に行きましょ~
2009/05/01(金) 07:48:44 | URL | [ 編集]
ももかママ
幹事お疲れ様でした。
初のうじゃうじゃうじゃっく楽しかったです。
桃花はカンユー成功したのでしょうか?
ちょっと押しが足りなかったようにも思います。
ヒメは百戦錬磨なので、ばんばん声をかけまくってました。
少しはお姉ちゃんを見習ったほうがいいのかも
2009/05/01(金) 07:54:36 | URL | [ 編集]
ももかママ
いえいえ躾なんて全然いきとどいておりませぬ~~
お恥ずかしい。
ヒメはチビちゃんの頃から周囲に積極的な子で
どんどん話しかけて仲良くなってしまいます。
今回のうじゃっくは「すっごく楽しかった」そうです。

幹事のお仕事お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いいたします。
さくらちゃんとも会えて嬉しかったです。
次回は桃花にもフリフリを着せようかしら~
2009/05/01(金) 09:31:48 | URL | [ 編集]
ももかママ
いらっしゃいませ♪
「ジャックを飼いたい!」と家族を虜にさせるために
ラッシュ君は一役かってくれているんですよ。
「こんなに可愛いんだよ!」ってラッシュ君を見せて
ハナコちゃんと仲良しな様子を見せて
ジャック飼いに洗脳したんです。
なので、遊びに来てくださって感無量です。

役員とかね・・・忙しいです。うふふ

マイペースな速度で更新していますので、
のんびりお付き合いいただければ幸いです。
今後もよろしく♪

2009/05/01(金) 09:39:28 | URL | [ 編集]
ももかママ
こちらこそ、ありがとうございました。
レキ君、と~っても可愛いかったです。

ヒメとも仲良くしてくださって、ありがとうございました。
またうじゃっくで遊んでくださいね。


2009/05/01(金) 09:45:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
