ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東うじゃっく祭り 卯月の乱その2
うじゃっくの写真整理で気づいたこと
「おねだりの写真が一番多い!」

そういうわけで今回は「おねだり編」

一番最初のおねだり君はディア君
オヤツを出す前から念入りにチェック
IMG_4001.jpg
かわえええ~~~っ
IMG_4005.jpg

今回のオヤツはアレルギーの子にもあげられるよう魚系「にぼし」
カルシウムたっぷり。

IMG_4014.jpg
6ヶ月のパピー、カイ君。
なんていいルックスなの!惚れたわ!

IMG_4020.jpg
この可愛い子は誰でしょう?名前をチェックしきれてなくてごめんなさい。

IMG_4069.jpg
桃花はパパをぴったりマーク
その後他のパパママのところをチェックして回ったようです。
「おねだり上手」になったというお褒めの言葉をいただきました。

「ムギちゃん覚えててくれて嬉しいなぁ~」なんて
ももかパパを喜ばせておいてポケットにロックオンのムギちゃん
IMG_4065.jpg
さすがのフェイント技です。後ろでそれを学んでいるのはりんちゃん。

IMG_4102.jpg
りんちゃんは早速実行。

IMG_4071.jpg

おねだり隊長CRETE君
IMG_4072.jpg
色気より食い気に走ってナンパの成功率下がっちゃうぞ~

そして新たなる技「催眠術」を使うチグ君
IMG_4076.jpg
じーーっと見つめられて術にはまってしまいました。

次回もつづく・・・

母の日に向け忙しくしています。
更新巡回お返事がスローペースでごめんなさい。
↓母の日のギフトまだ間に合いますよ~↓
オーダーメイドのフラワーギフト
DearFlower
こちらもぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしくね♪

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ハラマキ
先日はお疲れ様でした。
たくさんのワンさん&飼い主さんがいて
しかもウシはまったく捕まらずで・・・
全然ご挨拶もできませんんでしたが、
最後にお声かけいただいてありがとうございました。
また湘南会も含め、ぜひよろしくお願いいたします。
2009/05/01(金) 23:17:43 | URL | [ 編集]
ムギパパ
あれれ桃花ちゃん珍しいですね、先輩方は自分の
パパやママはあまりオヤツをくれないのを良く知っている
から他のパパやママにロックオンするんですけどね~
ムギはオヤツをくれる人と遊んでくれる人は良く覚えて
いますよ。
チグ君の催眠術今度は私にかけてもらいたい!
2009/05/01(金) 23:30:45 | URL | [ 編集]
ルーたん
きゃー!!おやつおねだりショット!!とても新鮮な画です☆
おやつもらう時のわんこ達、本当にいい顔してますねー。
CRETE君、上にのっておやつもらっちゃってるー(笑)!!
かわいいなあ。
ジャックはやっぱりみんな食いしん坊ですね~!(^◇^)/
2009/05/02(土) 00:48:02 | URL | [ 編集]
ももかママ
沢山の人で、私も挨拶しきれませんでした。
桃花が絡んだワンコの飼い主さんと少しお話したくらいです。
次回もっと増えたら・・・嬉しい悲鳴ですね。
沢山の個性的なジャックの中ウシ君は光ってましたよ。
ボールを追う姿が最高に可愛かったです。
湘南会なかなか参加できずにいるのですが、
今度こそ!と思っているので、その時は遊んでください。
2009/05/02(土) 22:26:10 | URL | [ 編集]
ももかママ
きっと「私のオヤツ!」と思って他のワンコに食べられてしまわぬよう張っていたのだと思います。
その割りにガウされて引っ込んでましたけど・・・
ダメだ~へたれももちゃん。

チグ君可愛かったですよ~~
あの催眠術はものすごいです。
ついあげてしまったもの。(笑)

2009/05/02(土) 22:29:31 | URL | [ 編集]
ももかママ
ウジャック名物「おねだり合戦」(笑)
1匹ずつだと可愛い写真が撮れます。
2匹もシンクロ写真が・・・
でも5匹とかになるとただのジャック団子なので
あきらめてオヤツを渡すしかないですね。
ルーたんのおねだりは撮りそこなってしまいました。
ごめんなさい~~
2009/05/02(土) 22:33:37 | URL | [ 編集]
kurige
今回は人もたくさん居たので、おやつもらい隊のみなさんは
ウハウハだったことでしょう。
オイラもディァくんに癒されました。
さりげなく足元に居てそっと見上げてくれるんです。
たまらなく可愛かったなぁ。
あまりラン内を移動しなかったので、触れ合うwankoが少なかったです。
桃花ちゃんとは遊んでないので、次回は遊ばせていただきます。
2009/05/03(日) 00:06:09 | URL | [ 編集]
kousora
みんなおねだり上手ですね~
実はそらもおねだり姫なので、うジャック行ってたら間違いなく今回紹介されていたんだろうな~(笑)

でも、みんなからこんな顔でおねだりされちゃ拒否できないですよね~
やっぱ、上目づかいは罪だ~~~
2009/05/03(日) 01:54:38 | URL | [ 編集]
まめ
ほほう、桃花はだいぶ腕をあげたようだな。
師匠としてとてもうれしいぞ。
ん?
おやつもらい隊にわたしがいないな。
今回はいろいろと忙しくしてたからな、くそっ。
2009/05/03(日) 23:07:04 | URL | [ 編集]
mayu
うぉ~ ディァ君 いい顔してますね~。
ディァ君のこんなお顔 始めて拝見しました^^

桃花ちゃん 確かにオネダリ上手になってましたね。

あ・・・CRETEがラヴィーちゃんに乗ってる。
しかもあげてるの私だし・・・(汗)
私が言うのもなんですが、桃花ちゃんも
CRETEみたいに、食い意地が張らない
ように気をつけてくださいね~。
2009/05/04(月) 23:39:16 | URL | [ 編集]
あつ
私にも見せた事のない顔しておねだりしてる~
嬉しすぎて両耳までばっちり立てちゃってるし~
そして、シェールも…最後の写真はチグだし…
わが家はみんな食い地が張っていて恥ずかしい。
でも、桃花ママ~可愛く撮ってくれてありがとう。

お仕事1番忙しい時ですね!
カラダに気をつけて頑張って下さいね~。
またお会いできるの楽しみにしてます。
2009/05/05(火) 22:59:30 | URL | [ 編集]
ももかママ
kurigeさんは、ほとんど入口で幹事のお仕事でしたものね。
お疲れ様です!
ディア君は癒し系ですよね~~。
人懐こくて可愛かったです。

奥の方はKids&パピー&パトロール
真ん中はボール&ガウガウ
はじっこはおねだりが多かったように思います。
こじろーさんのお芋が人気でしたね。

桃花はほとんどパパのところに張り付いていました。
次回は是非桃花とも遊んでください。

2009/05/06(水) 22:22:22 | URL | [ 編集]
ももかママ
そらちゃんもおねだり隊ですか~。
幸君はガウガウ隊かな?のりのり隊?

私も「くれくれ攻撃」よりじーーっと見つめられる方が降参です。


2009/05/06(水) 22:27:58 | URL | [ 編集]
ももかママ
そうですよ!
パパにべったりorパパ待ちだったから
まめちゃんにはオヤツをあげそこないました。
次回は是非オヤツをおねだりにきてください。
お待ちしてますわ(笑)
2009/05/06(水) 22:31:40 | URL | [ 編集]
ももかママ
CRETE君はなかなかいいレーダーを持ってますね。
さすがおねだり隊長です。
桃花もロックオンするとしつこいです。
今回はmayuさんにもロックオンだったようで・・・
ありがとうございました。
当日、桃花ったら朝ごはんを少ししか食べなかったんですよ。
オヤツに備えてだったのかも・・・

2009/05/06(水) 22:36:42 | URL | [ 編集]
ももかママ
ディア君もシェール君もチグ君も
おねだりしに来てくれて嬉しかったです。
写真で見るより実物はもともっと可愛かった~♪

励ましのお言葉ありがとうございます。
がんばります!

2009/05/06(水) 22:40:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
