ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更うじゃっく卯月の乱その4
気づけば5月・・・またウジャックがきてしまう(^_^;)
画像は作ってあるのにオチがつくれず・・・現実逃避で桃花と遊ぶ日々・・・
その間にキャンプも行ってきちゃったし、ネタだけがたまっていきます。
もういいでしょう。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
画像を並べるだけで勘弁してください。

でもちゃんと師匠に報告をあげないとね!

桃花の「まめ組勧誘作戦」報告

まずは新顔るーたんことLudyちゃんから・・・
IMG_4035.jpg
ちょっとガウガウして適性検査も完了。
ところが、るーたんはモテモテで勧誘どころではありません。
IMG_4038.jpg
桃花の入る隙間なし
IMG_4039.jpg

さてお次は・・・姫ちゃん
最小ジャック、very pretty!
IMG_4009.jpg

IMG_4013.jpg
なかなかの素質でまめ組のきらめく新星になれること間違い無しです。
IMG_4049.jpg

桃花はそれは熱心に姫ちゃんにつきまとい勧誘しました。

IMG_4053.jpg
しかーし
この後・・・あろうことか姫ちゃんの咥えていたピンクのたまごちゃんを奪うという暴挙
許されない行為でしょう。お姉さん失格だぞ!
懲りずにまた遊んでね!姫ちゃん!

さてお次は・・・ポチ君
IMG_4094.jpg
この由緒あるネーミングがナイスです。
桃花とも仲良くしてくれました。
ありがとう~まめ組入ってね~!

こんな感じで桃花は勧誘を頑張っていたのでした。

IMG_4058.jpg
そんな皆をを見守る大佐くん


IMG_4096.jpg
おっとウシ君が猛スピードで駆け抜けました。
ボール命隊のホープです。

ボール命隊のひとり、るぅ君はなんだか可笑しな格好に・・・
IMG_4084.jpg


なんてったってボール命隊のキングは、B.B.君。皆勤賞おめでとう。記録更新中です。
IMG_4033.jpg
しばしB.B.君にボールを投げて遊んでもらっていたのですが、
ちょっと茶目っ気を出してボールを投げるフリをしたら嫌われてしまいました。fがーん
IMG_4073.jpg

そしてフリフリが可愛いさくらちゃん。ちょっと寂しそう?
IMG_4077.jpg
次回は桃花もフリフリを着せようかしら(笑)

今回もおばちゃん達のハート❤をわしづかみのCRETE君。
IMG_4103.jpg
かわええ~~っ

それから・・・ヒメの不注意(=親の不注意)でランの外に脱出成功してしまったてんてん君。
IMG_4100.jpg
狙ってます。

そして・・・真打登場?
伝説の幹事と共に現れたのが我らがアイドルムギちゃん!
IMG_4074.jpg
ムギちゃんこそ桃花を師匠に紹介してくれた功労者です。

IMG_4066.jpg
なんだかよく分かんないけど狭いところで再会のがうがう。
桃花はムギちゃんとガウガウする時が一番楽しそうでした。

これにて卯月の乱も無事終了!

あ~良かった。これで次のウジャックに行けます。
お疲れ~ののぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪



















テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ムギパパ
まめ師匠と桃花ちゃんが今の関係になるきっかけを
作ったのは私、ムギパパだと自惚れておりました・・・
功労者はムギだったんですね? 反省します(涙)
あれからもう約一ヶ月、来週すいらんで会う時には
もうムギより大きくなってるかな? 今度はもう迷子に
ならないから沢山ガウガウ遊びましょうね。
2009/05/23(土) 23:03:24 | URL | [ 編集]
mari
うじゃっく会、来週ですね。
先月のすいらんパークに参加した、うちの
メスジャック。チョリサといいます。

今はお腹が大きくて走れないので、
今回のは参加できなくて残念です。
2009/05/24(日) 01:21:59 | URL | [ 編集]
kousora
うジャック報告お疲れ様でした。
って、もうそろそろ次回ですね(笑)

前記事のプリザーブドフラワー教えていただいてありがとうございました
自分自身も生花を飾ってあげたいとおもているので、補助的にプリザーブドフラワーを飾れたらと思っています
母の好きだった色・・なに色だったんだろう??淡い色が好きだった気がしますが。
母はトルコ桔梗が好きだったので、バカの一つ覚えのようにトルコ桔梗ばかりを家に飾っています
前に教えていただいたように、たまに葉物を加えたりしてます。
次回のうジャックなんですが、そらのヒートが来そうなので残念ながら参加出来ないかもしれません・・
2009/05/24(日) 01:46:33 | URL | [ 編集]
Parson
うじゃっくに向けて、いよいよ盛り上がってきましたね!
次回も、よろしくお願いします^^。
(お誘いありがとうございました。)
今回は、ボール投げる人を連れていくので、写真がいっぱい撮れるかな~と、楽しみにしています。
2009/05/24(日) 11:54:45 | URL | [ 編集]
まめ
ほほう。
感心だな、桃花。
こりゃ~愛弟子いちを抜けるくらいの活躍だぞ。
ムギはな、最近たるんでるんだ、ちょっと喝を入れてやらんとな。
まめ組、最近新人が少ないんだ、これからもしっかり頼むぞ。
2009/05/24(日) 22:32:32 | URL | [ 編集]
kurige
皐月の乱が始まる前にUP完了、間に合いましたね。
さ、次ですよ。
また新しいお友達が来てくれます。
楽しみましょう♪
ママさん慌てず確実に来て下さいませ。
お待ちしています。
2009/05/25(月) 12:25:13 | URL | [ 編集]
ももかママ
まめままさんを紹介してくださったのは、勿論ムギパパさんですよ!感謝しておりますぅ~_(._.)_
でも、まめ師匠に紹介してくれたのはムギちゃんかな?って・・・

次回はワタシが運転手なので、迷子にならないよう頑張ります。
ジャンクションが怖いです~っ。予習しておかなくっちゃ!
2009/05/25(月) 23:35:21 | URL | [ 編集]
ももかママ
チョリサちゃん、赤ちゃんが生まれるんですね!
すごーーい!楽しみですね。
生まれたてのBABYが見られるなんて羨ましいです。

チョリサちゃんの子育てが終わったら、
またうじゃっくで遊びましょうね。
2009/05/25(月) 23:41:57 | URL | [ 編集]
ももかママ
お花はいつでもご相談にのりますよ♪

そらちゃん、もう2回目のヒートなんですね。
幸くんとまた会えなくなって、織姫と彦星のようですね。
いつか幸くんとのBABYを考えてらっしゃるのでしょうか?
今回はうじゃっくはお休みかな?
ヒート前も不安定ですものね。お大事に
2009/05/25(月) 23:53:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/26(火) 01:10:15 | | [ 編集]
ふっちぃ
まさか、あの瞬間を撮られてるとわっっ(≧▽≦)
ももかママ、是非、写真下さいませ!
今回のうじゃっく、参加出来なくなっちゃいましたが、また、遊んで下さいね~
ももちゃん、またまた新人勧誘、頑張ってね!
2009/05/27(水) 23:22:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
